2013年9月22日日曜日

グランヒラフMTBパーク

肉離れは回復しているように見えるんですが、ふくらはぎを触ると奥のほうに硬い筋肉が・・・これはまだ完治とはいえないですね。
そんな感じなので土曜は様子見してると、宮形君から日曜にヒラフMTBパークの誘い。

来週から2週続けてある羊蹄チャレンジに備えて、ヒラフも走っておかないといけないなということで、日曜はヒラフMTBパーク。
今年初のヒラフです。
ヒラフの受付はリズムサイクルへ。(走る前日のPM1:00までに予約が必要です。)

天気はいいけど、だいぶ涼しいですね。走っているとちょうど良いけど、止まると風が冷たい。
まあ、走りやすい天候です。

僕は気張らずに走るつもりだったので、DHバイクではなくTracer2でライド。
さすがに他のライダーのDHバイクについていくのは厳しいですね。
ロックガーデンでは抑えないと、リムつぶしそう。

うで上がりそうだったけど、肉離れで走れない間は上半身の筋トレしていたので、Tracer2で最後まで走りきれました。

久々のDHライドでしたが、ジャンプやドロップオフを飛んでも、ふくらはぎへの影響も感じなかったのでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿