2011年7月18日月曜日

Green Roots Dirt Nisko 2011 Dual Slalom


土曜日は大雨で、Green Roots Dirtのイベントは中止。
出発まえに中止の連絡があり行かなかったのですが、連絡がとれなくて大雨が降る中、現地で待っていたライダーが1名いたようです。
携帯電話を持っていないあの人。

日曜は霧雨が時折降る曇空だけど、走れる天候なのでイベント開催。

午前中はショートXCレース。
XCレーサーのエントリーがなかったので、ライダーは少なかったですね。

僕はIntense Tracer2で参加。タイヤはフリーライドタイヤ2.35インチをそのまま装着。
ブッチギリの1位でした。

で、お昼休みはライブ。ちょっと小雨が降って肌寒かったのだが残念でしたね。

午後からデュアルスラローム。
トラちゃんと大人とのバトルでは、ハンディキャップで大人のライダーは10~20秒くらい後にスタート。

トラちゃん走るたびにタイム短縮しているのか、大人のライダーが見栄をはってタイム差を大きくしすぎたのか追いつけません。
そして、トラちゃん優勝しちゃいました。

そんな感じで、天気もなんとかもって楽しめたMTBイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿