2011年7月24日日曜日

D線

今日も地デジ化対策そっちのけでD線ライド。
先週雨でライディングがキャンセルになったからね。

今週はずっと晴れていたので、路面は完全ドライ。
下のジャンプ台のパレットが壊れていましたが、ピョンとひとっ飛び。
ミネエさんは中間のジャンプ台飛び出しすぎて、曲がりきれずに壊れた木のバンクへ突っ込み撃沈。Rディレイラーハンガー曲げてました。
6本下って最高のライドでした。

ライディングが楽しすぎるから、最後に下ってきたイナバ君の写真しかないや。
ミヤガタ君がGoProで撮影してるから、ライディングの様子はそれ待ちね。


帰宅後、アナログ放送が本当に終了していたので、地デジチューナー買いに行ったら在庫なしで入荷未定。
しかたないのでPCの地デジチューナーを購入して問題解決。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿