2011年7月14日木曜日

ニセコ グラビディ キャンプ開催決定!


今年はニセコのテッペイ君が多忙なため、ニセコでのDHレースがない予定だったのですが・・・・・テッペイ君に代わりDHライダーが集まってレースじゃないけど、DHイベントをすることが決定しました。(写真は2010年の坂本選手のたっか~いジャンプ。MTBライディングも凄いな)
イベントっていっても、ただコースを走って楽しむっていうのが目的で、レースではないです。
DHライダーがレース運営に回って、走れなくなったら意味ないですからね。レースはDoRideとテッペイ君に任せます。

開催日は9月17・18日の2日間。
両日共にフリー走行できて、17日は初心者向けのDHスクールな事をして、18日はタイム計測を行います。
タイム計測は2本走って、どっちかいいタイムで順位決めて表彰。とりあえず今の段階はそんな内容です。

DHライダーはもちろん、DHに興味あるライダーや、ゴンドラDHをしたいライダー、またはXCレースでDH区間を上手くなりたいライダーは参加してみてください。
コースは今までよりやさしいラインや、エスケープルートを作って初心者でも走りやすくするつもりです。

詳しいことは、こちらのブログ「NisekoGravityCamps」で更新していくので、よろちくびぃ~!

とりあえず、フライヤーのデザイン引き受けたから、頑張んなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿