2011年7月9日土曜日

DoRide DH#2 天狗山

週末の土曜はDHレース。
DoRide DH#2 天狗山。

午前中は試走。午後から予選。そして決勝。

試走の時に上り返しの手前の川でリアタイヤがスリップしてスピンして転倒。
そこにミネエさんに突っ込まれたけど、フレームにぶつけた足が痛いね。
前にU山でミネエさんの転倒シーンをヘッドカムで撮影した恨みだろうか?

で、コースはロックセクション。笹セクション。いつもより登ってるセクション。道内屈指の激斜面と、DoRide DHレースの中では一番難易度が高いコース。

僕のレース結果はたいしたことなかったので、簡単に・・・・・。
スタート地点。

DHウィメン。
せっかく女子ライダーが増えたのに、チャンプはダートジャンプで負傷して不参加。

ノービスクラスは、北海道に戻ってきたキムラさんが圧倒的なタイムで優勝。
いよいよエリートクラスへ。
タクセイのエリート昇格は次戦か?

エリートは、前回の不甲斐ない結果を払拭するような走りで、2位に8秒のタイム差をつけてタカシが優勝。

僕は8位。
翌日はXCレース。走れるべか?

0 件のコメント:

コメントを投稿