2011年7月31日日曜日

滝野ダートジャンプ

日曜は滝野でダートジャンプ
今度はマーコが分身の術だニンニン。

Newラインがバンクを使ってセンター3連に合流。
更に長いラインになった。
僕はNewラインを戻ってくるので精一杯。これだとノーペダリングで戻ってこれるからね。
でも息は上がるし、手に血豆は出来るしとなんか変な力が加わりすぎ。
もっと楽に戻ってこれるように練習だ。
裸の大将のシゴキにも力が入る。

そうそうニセコグラビティキャンプの時は、駐車場では火気厳禁はもちろん。裸でウロウロも禁止だよ。観光客が多いからね。特にミネエさんとか、ミネエさん、後はミネエさん。(基本的にみしょにょ系だな。)

ちなみに、こんな練習なんになるのか?
XC、DHのコース上の凸凹をパンプして加速できるようになる。するとスムースに走り抜けれる。疲れない。体力温存。っていうのはおまけみたいなもので、一番はカッコよくジャンプを決めれることかな。

これから上を目指す若いXCライダーはちょっとは飛ぶ練習でもしておいたほうがいいかもね。(オッサンライダーも怪我を防ぐタメには上手くなったほうがいいだろうけど)
ロンドンオリンピックのコースはエグくなりそうだよ。

ちなみに山本 幸平は6位。今度のオリンピックは上位に食い込めそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿