2010年9月11日土曜日

Niseko Cycle Week XC

今日はニセコD線を走ろうと思っていったら、ニセコヴィレッジでニセコサイクルウィーク XCレースが行われているので、チョッと見に行ってみました。

普段はコース利用料がかかるんですが、今回は大会ということで無料で入れました。

レースは山田さんが独走で優勝。
ゴルフコース跡地にあるコースで、芝が多いので29インチバイクは有利ですね。
僕らはその後のスキルトラックセッションに飛び入り参加。
タカシ優勝。僕2位。

その後はここのコースを走って遊びまくり、D線走る体力を使い切りました。
なかなか面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿