2010年9月5日日曜日

BG8 合同練習2日目


BG8との合同練習2日目。

昨日の酒が残り気味・・・。
朝起きたら雨が降ってるから今日は無いなと思っていたら、雨が上がったので走るよって事に。
さっさと朝食とって準備して、軽く走って体が温まったらショートコースでプチレース。

疲れ(練習疲れか?肉食いすぎか?)と起きて間もないのでペースが上がりません。
こんな感じで練習してるんだから、BG8の子供たちの成長が早いわけです。

プチレース終了後に一休みしてたら雨が強くなり、そのまま練習は終了。
ササダに向けて少しは速くなったかな?

4 件のコメント:

  1. 楽しくてエネルギー消費しすぎ・・・
    次の日は走り足りなさはあったけど、雨降って助かりました。
    前夜祭は気をつけよう。

    返信削除
  2. お疲れさまでした~!
    合宿、なんまら楽しかったです♪
    ササダ頑張ってくださいね~!

    返信削除
  3. 2日間お疲れさん。
    他のみなさんもお疲れ様でした。
    今日の朝はちょっと辛かったけど、楽しく過ごさせてもらいました。
    ショートレースでは金子さんに途中で抜かれて、危うく負けそうだったけど、最後に抜き返せた。
    ただ、雨が強くなって終わっちゃたけど、もう少し走りたかったね。
    ササダでは金子さんに負けないように頑張らなくては。

    返信削除
  4. 尚平です?2012/09/09 21:04

    合宿お疲れさまでした?
    楽しかったです?
    ササダには
    練習して行きます?
    金子さんいるし?

    返信削除