2010年9月20日月曜日

根っこトレイル

今日は昼からダートジャンプをしに行ったら、滝野は雨降っていて走れません。

ササダのXCレースにエントリーしているライダー達で、他の場所は降っていないんではないかという事で根っこトレイルに走りに行くことになったんですが・・・
僕が先に現地に着いたら、雨が降っているから止めるべとメールが・・・

移動中は降っていましたが、ここは霧雨程度。
チョッとだけ一人で走ってみたら、結構いけそうな感じなので1周。
しかし、DJしか考えていなかったからウェアーはないから普段着で、レーパンないから尻が痛くならないようにダンシングでの走行。

草ボウボウだから、水滴が付いて直ぐにぬれてしまいましたが、やっぱり面白いトレイルです。(一部草刈はいってました。)

1周してきたらタカシが合流したので、もう1周しましたが薄暗くなってきたのでこの1周で終了。
ドロドロになっちゃったけど楽しめました。

2 件のコメント:

  1. 草刈は部分的に入ってたよ。
    しばらくしたら草刈も終わって、草も枯れるから走りやすくなりそうだね。

    返信削除
  2. あそこは、今時期から草刈入るやね。
    秋口(もう秋か?)になったら、きれいに刈られて虫もいなくなるから、一番走りやすいね。
    路面も乾きやすくなるし。
    こっちにもそういう場所が欲しいさ。

    返信削除