2010年9月23日木曜日

AIトレイル

今日は久しぶりにAIトレイル。
落ち葉も目だち、森の中に日が差して走りやすくなってきました。
もちろん、ウルシの精力も落ちてかぶれる心配もへったので良かったです。
ただ気温は寒いので、もう長いウェアーでないとダメですね。

久しぶりのAIトレイルは、路面はドライなんだけど小さい石と落ち葉で滑りやすいです。
そんな路面状況の中、2本目で僕クラッシュ。
運よくライン脇の草むらに、前から落ちたので頭と腕に打撲を負ったくらいで済みました。
後ろにいたM江さんには、いいもの見せてしました。
折れたレンズ。

曲がったレバー本体。
左レバー(写真右側)下側の隙間が多くなってます。

レンズ壊れたので、M江さんのクリアーのアイウェアを借りて3本目を走ったら、レンズの性能の悪さに気持ちよく走れず・・・
4本目はそのサングラスをやめて、オークリー モンスタードックを借りたら調子いい。
やっぱり高いだけの事はありますね。

今週末はDoRide XC最終戦 ササダ沼。ダメージ残るかな。
その前に急に気温が低くなってきたから体調崩しそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿