2010年9月12日日曜日

Niseko Cycle Week DHコース整備の手伝い

今日はヒラフで来週行われるDHレースのコース整備の手伝い。

行ってみたらNACのトレイルランレースが開催されていました。
300人の参加者でいつもの駐車場はほぼ満車。凄いです。
ゴンドラ乗って山頂からのレーキ掛けや石の除去。
僕はススキの花粉にやられて鼻水止まりません。アレルギーです。

昼には作業が終わったので、トレイルランのランナーが少なくなった午後からD線ライディング。
路面はドライで走りやすいです。

来週の土・日曜はCycle Week DH。
土曜日はツールド北海道の第2ステージと会場がぶつかってますが、駐車場は別に用意されてるので安心。
今日はNIPPOやアンカーのチームが試走してました。

4 件のコメント:

  1. ササダとか7eがあるから燃え尽きはもう少し後で、とりあえずヒラフ最終戦楽しみましょう。
    とりあえず泥対策は用意しておかないと。

    返信削除
  2. 先週末はお疲れさまでした!確かに今週末は雨予報ですが、もちろん吹き飛ばして燃え尽きましょう!

    返信削除
  3. 週末雨予報だね。
    週間予報はずれるといいけど・・・

    返信削除
  4. ニセコDHエントリーしましたよ。
    嫁には何しに帰って来るんだといわれそうだけど、一回ぐらいはいいでしょ。
    12日は斜里川源流ライドに参加したけど、エントリーが俺だけだったのでガイドツアーとなりました。
    楽しかったけど疲れた~
    王滝100km出る連中は変態だなっ

    返信削除