2023年10月3日火曜日

あじゃらパンプトラック

斜面にパンプトラックを作るから、最初の段階で一周するのをあきらめていたんですが、なんとかすれば一周行けそうな感じになってきたので、今日もあじゃら山へ。

気温が低くて土は湿ったままで固めやすい。

全部シングルコブにしました。
まだ固まってないので加速がいまいち。
乾けばいいかもしれないけど、夜間は冷えるし東向きの第3バームは乾いてない。
第3バームを過ぎたら登りなので素早いプッシュプルが必要でムズイ。

スタート台からなんとかノーペダリングで2周できました。3周目は難しい。
真ん中のコブが固まって第5バームを整備すればスムースに周回できる・・・か?

0 件のコメント:

コメントを投稿