2023年9月30日土曜日

あじゃらパンプトラック

 

午後からあじゃらパンプトラックでコブのなおし。
ダブルコブはやめてシングルコブに、一か所だけWコブを残してみた。
3バームがウェットで今日も走れないから、3バームの先から進入して試走。

うん。とりあえず4バーム目の進入スピードが上がって5バーム(最後)まで回れた。

しかし改善が必要。
・3バームの後は全部シングルコブにしてプッシュしやすくする。コブ位置調整。
・スピードアップしたので4バーム出口が低いから高くしたい。出口のコブも高くしたい。

そこまでやればスムースにノーペダリングで1周できそう。
今日は土が水分含んで柔らかいっていうのもあり、乾いて固まればもっとスピードあがると思う。

一気に秋も深まり、夕方の虫が多くなってきたし、pm5時過ぎると暗くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿