2023年9月6日水曜日

AJRダート(正式名称はなんでしょうね?)

今晩は、ブログの更新さぼり気味で、まともに働いてないマダオです。
とりあえず町の無料健康診断や肺のレントゲンとか受診して、健康そうな体。
MTB乗りに行くところがなくて、毎週AJRダート整備か、山頂まで登って下ってくる同じネタで更新するのが飽きちゃってます。

陸続きなんだから、パノラマや岩岳とか走りに行きたいですね!!
他のトレイルでもいいな!あ~~北海道のイチャ・・・とかダテモ・・・とかウ・とか行きたいな!でもガソリンリッター180円越えて高すぎ。

毎回ネタが同じでしたが、整備終了しそうなAJRダートです。
雨予報でしたが午前中は降らなさそうでAJRダートの整備へ。
こちらの整備が終わったら、いよいよ山頂からのトレイル作りへと移ろうと思います。

AJRダートの上の斜面にはバンクコースがあるのですが、草刈りしてきれいになったけど、こちらまで整備の手が回らず再び草がおがり・・・・
こんなの毎年整備してたら整備だけで終わっちゃう。
僕が楽しく走れるようにバンク以外にも土盛ってショートDHコースにしようと考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿