2023年9月10日日曜日

ロードバイク 十和田湖 滝ノ沢峠展望台まで

トレイルできるまで時間がかかるし、最近自転車乗ること減ってるので、とりあえず体力温存でロードバイクライドを続けたいと思います。
今日は十和田湖へ、といっても滝ノ沢峠までです。
峠から十和田湖まで下ったら戻るのが大変。走行距離は100km未満にしたいから峠から引き返します。

12:50スタート

ちなみに峠からは登山道があるんです・・・事前に調べてました。
14:50という時間もあり登山者の車が1台止まっている。
今は草がおがりすぎ、草木が枯れて見通しが良くなった時に探検ですね。

ちょっと休憩してから、ここからDH。狭い山道なので安全なスピードで下りますが、曲がりくねって楽しい。

16:20帰宅。走行距離は87kmでした。
走り終わったら太ももピクピク。疲れました。
次回は100km以上走れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿