2023年10月12日木曜日

あじゃらパンプトラック

毎週水曜はショップの人たちとあじゃらパンプの整備ですが、昨日はみなさん用事があり整備はなし。僕も就職の面接で来れませんでした。

で、面接に行ってその場で再就職決まりました。
看板やデザインとはま~ったく関係のない会社に就職です。

こっちにきてから前職の経験を活かした就職先を探していましたが、50過ぎのおっさんを雇うとこなく、もうとりあえず働きたくて年齢経験不問な会社に就職できました。
来週から仕事スタートです。

就職も決まったので、今日は午後からあじゃらパンプの整備へ。
水たまりの水を流して、最後のバームの修正して走ってみて・・・

ゆるい勾配のある場所なので、後半から登りになりパンプだけだとスピードでず周回できない。この場でしか言わないけど、すご~~く楽しくない。
で、パンプにちょいペダリングを混ぜてみたところ、スピード維持するし5周もすると息切れて疲れる。フィジカル鍛えられる感がありいい。

ノーペダリングにこだわらないで走ったほうがいいですね。


ところで、僕ら以外で走ってる人いるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿