2023年10月14日土曜日

ロードバイク 小坂~十和田湖

久しぶりに100kmくらい走りたいなと小坂~十和田湖ルートをサイクリング。
10:40 スタート
天気もいいし気温も走りやすい。

標高あがったあとの下りは寒い、日が差さない道路もヒンヤリ。
展望所だけど十和田湖見えない・・・

うふふっふ

今回はちゃんと十和田湖見えた、湖畔の道も走りました。
下りの道はコーナー多くて楽しい。
紅葉も進んでるから奥入瀬渓流ルートも考えたけど、この時点で13:50。
これから気温も下がるし体力も持たないのでまた次回。

十和田湖を過ぎたらもう少しだけど、補給食が補給バー2本とちっちゃいゼリー1個しか食べてないから登りの足が売り切れ。
100km走るのがやっとだったので、もっと補給しないとダメですね。
200kmくらい走れるようになりたい。
15:50 帰宅。



0 件のコメント:

コメントを投稿