2022年12月3日土曜日

八剣山スノーライド

ライブカメラ見て南区のほうはまだ雪少なそうだったので八剣山へ。
+気温になるので湿雪になるまえに走ろうと思い10時スタート。

僕以外誰もいなかった。

1本目は動画撮影しながら。
2,3本目は普通にライド。
雪が積もって路面の凸凹が少なめですが、雪の深さでスピード出ません。

ファットバイクシーズンですね。

4本目でミネエさんと合流。
雪もベタついてきたし、湿雪が降り続けるので5本目で終わろうか思ったら山ちゃんも合流。
早く終わればいいのに、みんなに付き合って結局7本も走ってしまった。


タイヤがきれいになって終了。
靴はベチャベチャになりましたが、気温が+だったので凍えることなく走れました。
楽しいライドでした。

これ以上雪が積もったら、普通のMTBはシーズン終了ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿