2022年12月29日木曜日

Marzocchi Bomber Z1 Coil Red

Marzocchi Bomber Z1 左 1996、右2022

クリスマスイブの夜にゴンゾーなんちゃらというショップが短時間セールを開始したので、見てみたら、ああああ!Marzocchi Bomber Z1 Coil Redが6万⁉
クリスマスということもあり自分へのプレゼントということで、連絡とって購入決めちゃいました。
帰省するし荷物の遅延もあるかもしれないから発送は年明けでもいいですよと連絡したけど、予定通り発送したらしく本日届きました。

ちょっと前まではヤフオクでFox 36 Float 29 150mm FIT4 カシマコート 9
万、Bomber Z1 Coil Black 6.1万が出ていてすごく気になってポチりそうになっていたけど、黒だったので決め手に欠けていました。
赤いZ1見たらもう無理、すぐに連絡しちゃいました。

でも一番つけたい色のフォークはDVO Onyx SC D1 Green。(緑色好きなので)
DVOも値上がりしてるし装着はまた遠のきましたが、リアサスのコイルって各社共通のサイズみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿