2022年12月10日土曜日

マサランド

八剣山は雪が積もってファットバイクじゃないと無理そうなので、雪が少なそうなマサランドへ。約2年ぶりです。
バイクはAltitudeのリアサスが壊れたのでNukeproof Scout 26+。
このバイクも久しぶりすぎてポジションが微妙。
タイヤの太さも操作に影響して、モサッとするファットバイクのハンドリング。

走ってみると木の根や凸凹が足に響きます。2.8インチのセミファットタイヤだけどハードテールですからね。
タイヤのブロックも小さくて霜が降りた路面ではグリップが利かない。
ここはフルサスのほうがスムースに速く走れて楽しいです。

なんかいいところがないなけど、ダニエルは凄くやりやすい。

雪が降ってきた。

PM2時を回ると気温が下がり、手がかじかむので終了。

あーしたいこーしたいと思ったNukeproof Scoutでした。
とりあえずホイールを27.5にしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿