2022年11月27日日曜日

八剣山

昨夜は久しぶりの宴会。
夜遅くまで、みんなでなんか色々と話してました。

今日は天気悪くなさそうなので、のんびりスタートで近場の八剣山へ。

あら~雪降ってますよ。
最高気温は3℃くらいで寒いですが、無風なので登ると体があたたまり暑いくらい。下ってもプッシュプルの動きで暑いです。

気温が低いから路面の水分は乾きません。
滑りそうなコーナー、バイクを寝かせず滑りながら曲がってみたり、バイクを倒しながらサイドグリップをつかってみたり。
色々やって走ってみます。




11時~2時ごろまで乗って遊んで自転車もパンツもドロドロ。
PM3時になるとさらに気温も下がりだしたので、ささっと撤収。

向こうの山には雪が降り続けていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿