2022年11月20日日曜日

八剣山

ヤフオクでよさげなフロントフォークを見つけ、久しぶりにマレット化を進めたくなったAltitudeですが、コラム長が短くて断念。
しかし、図面に描いてみたらスタックハイトが35mm以下のステムに交換すれば、そのコラム長でもつけれる・・・・再び色々考えを巡らせステムを探したりポチりそうになったり。

だれか早く落札してくれれば、あきらめつくんだけど~と考えながら、今日は近場の八剣山でMTBライド。

気温が低いので雨上がりの路面は乾きにくくて滑りやすいですが、タイヤのグリップいいので滑らせたりしながら楽しんで走ります。

ウェットですが、落ち葉のカバーのおかげで泥だらけにはならずに走れました。
PM3時には薄暗く冷え込んできたので4時間ほど走って終了。

自転車のことをいろいろ雑談しながら楽しく走れました。

雪予報も出てきている札幌。
そろそろMTBライドのシーズンも終了が近いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿