2022年11月6日日曜日

トレイルライド

土曜の寝不足と遠征疲れで今朝はのんびり起床。
天気がいいので昼から近場でトレイルライド。
気温は10℃くらいで肌寒いけど、上ると暑く上着はいりませんでした。
路面はドライで走りやすく、落ち葉のカサカサ音がいいです。

木の狭い間をすり抜ける箇所があるのですが、ergonのバーエンドプラグが木にかすってどっかに飛んで行ってしまった。探してみたけど見つからず。

ぐるぐる回してPM3時に終了。
日が傾くと、急に気温が下がって寒くなりますね。

帰宅してから他メーカーのエンドプラグがないか探したけど見つからず。
いっぱい持っていたはずだけど、最近はエンドプラグがないグリップしか買ってなかったから捨てちゃったかな?

調べたらergonのエンドプラグは単品で購入可能ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿