2022年8月28日日曜日

朝ロード(手稲山)~ban.K

朝の気温が20℃くらいでヒンヤリします。
まだニーウォーマー等は必要ないですが、そろそろ必要な時期ですね。

朝飯も食べずにAM7:20スタート。
手稲山ヒルクライムのタイムは28分22秒。今年はどこまでタイム短縮できるのか?
朝の気温が低くなるとロード乗らなくなるから、そんなに時間は残っていない・・・

午後からban.Kのジャンプライン。
しばらく飛んでなかったので、飛びたくなりました。
飛びたいのですが怖さもあって、なかなかジャンプに進入できません。

それでも徐々に飛んで、1時間後にはジャンプライン貫通。

貫通したので、残りの時間はアドベンチャーコースへ。
ジャンプ練習でクラッシュしたときに尻をぶつけてサドルに座れないのが判明。
1周して今日は終了。

飛ぶ感覚を思い出したので間をあけずに、またジャンプライン飛びに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿