2022年8月21日日曜日

朝ロード(手稲山)~ban.K

朝ロードは手稲山へ。
早朝の気温が低くなったのでAM7時過ぎてからのスタート。

ヒルクライムのタイム更新できるかと思ったけど、途中でお腹が空いて力が出なくて30分切るのがやっとのタイム。
短い距離だったら朝ご飯は食べないで走れたのに今日はダメでした。

とりあえず今日は天気がいい。空気も乾燥してるので風はひんやり。
トンボも多くなって秋が近づいてますね。

昼からban.Kへ。

走ってると暑いですが、風を受けるとヒンヤリして気持ちいい。

山ちゃんのXC練習のお付き合い、というかアドベンチャーコースの下りが楽しくて6周回。

今日はアドベンチャーコースだけだったので、次回はジャンプレーンのメアリーコースターも遊びたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿