2022年8月7日日曜日

朝ロード(支笏湖)~八剣山

久しぶりにロードバイクで支笏湖へ。
AM6時半スタート。
強めの向かい風で峠は霧雨で路面はウェット。気温は丁度いい。
AM8:25に湖畔到着して、ちょっと休憩。
AM8:45に復路スタート。
帰りは追い風だし、下り基調なので往路よりタイム短縮。
AM10:20帰宅。
久しぶりに97kmも走った。

午後はMTBを乗ろうと思いあまり頑張らないでペダリングしたけど、久しぶりに長距離走って足に疲労を感じてます。

午後に備えて昼飯は大目。

PM2:30から八剣山へ。
下りメインで1時間ほどのライドでしたが、3本目の下りで空腹で力出ません。
昼は大目に食べたんだけど少なかった?
その後はまったり走って5本走ったところで終了。

100km近くロード乗ったあとにMTBを1時間も乗ったんだからよしとしましょう。
前はMTB乗る気力もなかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿