2022年8月11日木曜日

朝ロード 朝里峠

今日からお盆休みというところも多いのでAM6:10スタートで、久しぶりに朝里峠。
小樽から朝里峠に上って定山渓へ向かうルート。
朝早いけど5号線は交通量がそれなりに多いですが、小樽から朝里峠へと向かうと交通量は減ってのんびり走れました。

日陰な場所も多くて登りでお腹が冷えちゃった。

途中でヘルメットになにかが当たったけど、気にしないで走っていたら頭の中で何かが動くような・・・・
クマンバチがヘルメットの穴でもぞもぞしてました。

AM9時、定山渓まできたら中山峠方向にむかって車が渋滞。
その後もいたる所で車の渋滞が発生していました。お盆休みのスタートですね。

AM10時帰宅。
92km 3時間50分でした。
朝里峠の登りを頑張らなかったからか、気温が上がる前に走り終わったのが良かったのか、前に走った時よりも楽に走れたました。

午後からMTBを乗りたい気持ちを抑えて仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿