2021年7月3日土曜日

7e

先週行ったのに土曜は日帰りで7eです。
今回は3人で車相乗りなので、僕のロード練習はなしのMTBのみです。

初めて7eを走る場合は、Gravelbikesに連絡してコースアテンドしてもらい、その後に7eに行くときはアテンド必要ないけど、ゴンドラ数を調整するために行くという事をGravelbikesには連絡したほうがいいみたいです。
連絡なしで大勢で突然行ったら、ゴンドラ少なっ!ってことになるかもしれません。
あと、フロントタイヤは外すしてゴンドラに積むのがルール。ゴンドラ内を汚さないためですね。

AM6時に札幌出発して、10時ごろに7e到着。
11時ごろからライド開始。
先週よりも草刈りをしているおかげで、新設区間が走りやすくなってました。


ロード練習がないので、MTBライドに集中できます。

4本走って終了。
1本の距離が長いので4本も走れれば満足。
楽しいコースです。

PM4時過ぎに7e出発。
ラッキーピエロで晩御飯のハンバーガーを買って、PM8時前には札幌に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿