2021年7月23日金曜日

7eコース整備

金曜からコース整備のために7e入り。
久しぶりのレース前のコース整備です。
コースが長いからやることは簡単にレーキかけて、落ち枝や崩れかかったコーナーを整備。
流石に水がないので、土は固めることはできないです。

午後の作業開始。作業開始前に僕は鹿狩りにちょっとだけ道の奥へ。
その間に山ちゃんとミネエさんがレーキかけてて、僕が戻ってきた直後に山ちゃんがスズメバチに刺されてしまい・・・アナフィラキシー反応が出ないようなので、そのまま作業を続けました。
僕が鹿狩りに行かなかったら、僕が刺されていた可能性がありました。

とりあえず、今回のレースコースの整備は終了。

宿泊は、協賛してくれているホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗に2泊します。

0 件のコメント:

コメントを投稿