2021年7月25日日曜日

北海道ダウンヒルシリーズ #1 7e

今日は朝のロードはなしよ。
なしの代わりに城岱高原周りで7eへ。
3~4人のロードいました。横津岳よりも標高は低いけど斜度ありますね。舗装はキレイです。
城岱展望台からは函館までうっすらと見えました。

7eについたら山は雲の中で、昨日と同じ天候で山頂は晴れてるけど中間がガスってる天候。

PM3時からタイム計測スタートなので、それまで3本試走。
レース前なので、もう充分です。

クラスは女、子供、男の3つ。
自分のスタートまで、ちょっとだけライダーを撮影。
そして自分が走り終わったら、すぐに計測の手伝いでPCにタイム入力。
早くリザルトをださないと帰りが遅くなるからやむを得ない。

今回は7eやホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗から協賛してもらいゴンドラチケットや宿泊券など上位3名に渡されました。

自分は男21名中、3分42秒67のタイムで8位でした。
1位は3:21.60。

これ山頂スタートだったら7~8分はかかるかな?

ダウンヒルシリーズからもらったテントに北海道のシールを付け足しました。(4面のうち2面だけ)

PM5時には雲が晴れて山頂まで見えました。

帰りは国道使ってPM9時に札幌に帰れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿