2021年7月31日土曜日

走っちゃダメなトレイルでした

え~っと、土曜に走ったトレイルはダメなのは今も変わってなかったんですね。
走り終わったら偶然Mさんに会い、ヤマちゃんが話を聞きました。

昨年復活(?)したということで10年ぶりに走って、楽しかったので今年も走って遊ばせてもらっていたのですが、ダメな事情はなんとなくわかりました。
こちらに住んでる人たちが、事情は変わっていないのに再び乗り出したんでしょうね~。

顔着したマド。

クラッシュしたら、こんな感じでe-Bikeの下敷きになり、バイクが重くて動けなくなってました・・・

今日も暑かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿