2017年5月6日土曜日

GW本州遠征 青森まで移動

2日間の走りを終えて撤収です。
腕の限界で、今日はハンドルなんて握れない。

今回のためにテントを新しくしました。
今まで使っていたジャックウルフスキンのテントは学生時代から使っていたもので、20年前に旭川の秀岳荘で買ったもの。
初めのうちはキャンプツーリングやレース遠征で使用する回数が多かったけど、最近は年に1~2回しか使う機会がなかった。
痛んでたので毎年変え時かと思うけど買いそびれていましたが、とうとう買いました。
2人用のテントなのでパッキングサイズは大き目で、流行りのバイクパッキングには無理かな。




AM7時に富士見パノラマ出発。
また日本海側を通って青森を目指します。
新潟に入るころに雨が降り始めて、山形を抜けるころには止んできました。

帰りも順調でPM6時前に実家到着。

今晩は実家に泊まって、明日札幌まで移動します。

なんとなく入ることがなくて、10年ぶりに入った鰐come。
お湯と施設はいいんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿