2017年5月3日水曜日

GW本州遠征 富士見パノラマへ移動

昨日、青森に来たミネエさんと一緒に富士見パノラマへ向けて移動です。
朝6時に実家をスタートして、日本海側を通って長野へ。
高速道路が完全につながっていないので、高速代金が行きで8000円くらいで済みました。

二人とも寄りたいサービスエリアも道の駅もなく、トイレ休憩とナビの設定ミスで新潟市内の好日山荘で買い物をしたくらい。
昼飯も適当に済ませて・・・

1kmあるかないかの渋滞に1回捕まっただけで、PM5時には富士見へ到着。ずいぶん早く着いた。
いつも東北道を使って渋滞に巻き込まれたりして予定時間をオーバーするけど、日本海ルートだとほとんど渋滞ないからスムースに移動できる。

買い出し、晩飯、風呂入ってからパノラマの砂利駐車場でキャンプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿