2017年5月21日日曜日

サムズダート

@miyamotooがシェアした投稿 -
サムズダートです。
昼過ぎについて準備していたら、雨降ってきました。
天気予報は晴れなんですが・・・

PM3時くらいには雨は上がって走れました。
結局PM7時くらいまで飛んで、なんとかネコレーンを飛べました。



@miyamotooがシェアした投稿 -
iphoneのスロー撮影が面白いけど、容量16ギガなので短時間撮影だけ。

SLXのブレーキパッド(レジン標準装備)をメタルパッドのチタンプレート交換してみました。
ダートジャンプではレジンパッドで問題なかったのですが、トライアルの練習をするようになったので、強力なブレーキの効きを求めてフロントだけメタルパッドに交換です。
リアには更に効きそうなパッドを注文中。

ガツンと効いてジャックナイフが楽になりました。少ない力で効いてくれるので腕への負担が軽減されるはず。

GoProのパチモンの話をしていたら、さらに凄いのが自慢気に登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿