2012年4月30日月曜日

AKトレイル

今日はAKトレイル。

写真のエゾエンゴサクやカタクリの花が咲き乱れてました。
踏まないようにトレイルライド。(これが散ると今度は漆シーズンなのね・・・)

路面はほぼドライで良い感じ。
でも、ダートジャンプの疲労で背中と腕が重くて、体がついていかない・・・
今シーズン最初のトレイルライドということで、のんびり休憩をはさみながら3本のDH。
赤いインテンスのおじさんも途中から参戦。

天気も良くていいライディング日和でした。
お陰で腕が日焼けで真っ赤。

さあ、明日の夜から富士見パノラマ遠征なので、これから準備・・・だけど、週間予報だと3,4日は曇時々雨予報・・・。
3日が雨のピークっぽいから、ピークが早まってくれればいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿