2012年4月28日土曜日

サムズダートジャンプ

いつも滝野ダートジャンプって書いているけど、SAM'S BIKEが管理するダートジャンプ場なので、サムズダートジャンプって書いていきますね。

というわけで今日からGWの連休初日。
滝野のサムズダートジャンプは雪も溶けて、金曜日にタカシとヨーサンが慣らして走りやすくなったので早速飛びます。
ついでに宮形君が富士見遠征前に用事を済ませに札幌に来るので、遠征用のDHバイクの積み込みもやっちゃいます。

約半年ぶりの土の上、数本飛んだら感覚戻って来ました。

真ん中のキャニオンは、もうちょい上手くなってから。
飛んでる時の浮遊感は楽しい。

焼肉もやって満足な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿