2012年4月15日日曜日

手稲山TT

昨日の疲れがあるし、XCエリミネーターでのブライアン ロープスの走りを思い出したら自転車乗りたくなったので、ロードで手稲山へ。

久しぶりにロードバイクの加速を感じました。
気持ちいいね。

でも、5号線の道路は何なんだ?道路の路肩は凸凹で、滑り止めの砂が放置されてダートだよ!
他の道路は綺麗に清掃されてるのに!

タイムは、メーターをつけてないからわかりません。とりあえず一生懸命走りました。

下りはまだまだ寒いからベストでなくジャケット必要。腕が寒かった・・・
あと、雪解け水と滑り止めの砂が道路上にあるから気をつけないと。

午後からは滝野のSAM’Sダートジャンプで雪割りしているタカシとヨウサンの手伝い。
走るにはまだまだですが、こういう作業をしておけば雪解けも早まるでしょう。

頑張りすぎて豆破れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿