2011年6月26日日曜日

U山

函館から富良野スキー場DHコースに来たミヤガタ君。
一晩札幌に泊まり、翌日の日曜は帰りが楽になるようにしようと言う事で、U山へ走りにいきました。

昨日のDHの疲れが残っているのか、皆さんそんなにテンション上がらず・・・
でも下り始めたら、そんな疲れもぶっ飛びました。ついでにミネエさんは3回ぶっ飛びました。ちょっとぶっ飛び過ぎです。万が一があったら救助が困難な場所なんですから、気をつけてくださいね。




疲れがたまっているので、3本下って今日は終了。
やっぱり楽しいU山でした。
疲れすぎたの今日はちょいす無し。さっさと帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿