2011年6月11日土曜日

DoRide XC#2/DS 士幌大会

今週末はDoRide XC#2 DS 士幌大会。
土曜日の昼くらいに士幌到着。

天気が良かったので、のんびりと自転車のメンテナンス。
昨年のササダ大会以来、乗らない、いじっていないXCバイクのRディレイラーの交換です。
前回エンド交換したんですが、Rディレイラーも逝っていたのでXTのRディレイラーに交換。

その後は試走。
XCコースではなくてデュアルスラローム(DS)です。
DSの試走を何本かこなしたらスコールが・・・とりあえず乾杯!

夕方には雨が上がったので、夜は宴会。
久々にみしょにょボス、ムーさん登場で盛り上がりました。

僕は今シーズンからXCレースはそこそこ走ることにしたので、前の日の食事に気を使う必要がなくなりました。肉とアルコールで楽しい時間。
でも、飲むペースが速かったのでPM11時には就寝・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿