2011年6月18日土曜日

U山

土曜は久し振りにU山。

土曜日仕事の予定だったので走れないな~・・・って思いながら、日付変わる直前に仕事終了。
帰宅直前に社長から明日休んでいいって連絡があり、3時間くらいしか寝れなかったけど急遽参加!

久し振りに来たら、もう草ボウボウ。
気温も高いけど、蚊は少なくて上りやすかったです。
でも下りようにカットしたピラーでは、サドルを上げれなくてペダリングできませんね。

注文していたアジャスタブルのピラーが入荷したって3日前に連絡あったけど、仕事が忙しくて引取りにいけませんでした。
ここでなら性能を発揮できたのになぁ~。装着できなかったのが残念。

路面はドライでパフパフ。しかも雨予報だったおかげで、登山者は昼には下山したみたいで、登山者の邪魔にならずに良かったです。
楽しくライディング。
上を1本。フルライン2本。
雨がパラパラ降ってきて今日はここまで、帰りはクルクル寿司で美味しく終了。

帰札後は、早速あのシートポストを引き取りに。

このシートポスト1本で、下りも上りもこなせるバイクになるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿