2011年6月5日日曜日

DoRide DH#1 千尺 レース

今日は今シーズン最初のDoRide DHレース。
写真はNewバイク PIVOT PHOENIXにのるミネエさん。(レース後にアクスル破損?)

昨日今日と、コースの途中でライダーの走りを撮影しながらの試走。
そのおかげで、通して走る機会が少なく練習不足になりましたね。

レースの状況は動画(火曜夜UP予定)を見てもらえるとわかりますので、ここで簡単に済ませます。

僕の結果はエリートクラス3位。
普通ならうれしいんですが、優勝がイナバ君・・・
優勝タイムは予選1位の山ちゃんが出したタイムより遅いです・・・

普通なら山ちゃんかタカシが優勝だと思ったんですが、番狂わせでイナバ君の優勝。
僕とのタイム差1秒以内。残念ながら棚ぼた優勝を先に奪われちゃいました。
悔しいな~。

再びライバルとなっちゃったけど、次回はギャフンと言わせてやる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿