2011年6月19日日曜日

AKトレイル/ROCKSHOX Reverb 装着


今日はAKトレイル。

早速ROCK SHOX Reverb(アジャストシートポスト)を装着してみましたが、このトレイルは上りは押しで乗車できません。
だからシートを上げる必要はなくて、いままで使っていたシートポストで十分。

でも、他のトレイルではシートを上げて登る機会があるので、今のうちにセッティング。
下げて、DHライドポジション。
上げて、ペダリングポジション。
今までのシートポストは、DHポジション用にカットしてしまったので、中途半端にしか上がらず楽なペダリングができなくなってしまったけど、このシートポストなら一本でどちらもOK!

あとはワイヤーが長いから、短くしないとね。
すっかりウルシは生長していて、コースアウトなんて怖くてできませんが、山ちゃん、ミネエさんの2人とも決死の覚悟でコースアウト。
数日後が怖いですね。(コースアウトしなくても、ウルシの毒でやられそうです・・・)

最後の4本目は山ちゃんパンク。
ウルシ生い茂るトレイルでチューブ交換。

めずらしく蚊がうるさくなかったAKトレイルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿