2010年11月6日土曜日

U山

札幌近郊の標高の高い山は雪が積もり始めているので、足をのばしてU山へ。

いつもとは違うメンバーで面白いです。
昼くらいに現地到着で、午後からスタート。

上りで落ち葉は問題なかったのですが、下りでは溝に溜まった落ち葉が落とし穴みたいになって、それを知らずに突っ込みタカシと北村君が前転。

下りはチョッと注意しながらのDHです。
先週の赤トレイルでフルサスが欲しくなったカネコさん。
今日は先日届いたばかりのNewバイクで登場。

軽いし、RSTのフロントフォークもいい動き。
タイヤは2.1インチで、XCライドな感じのバイクだから、下りメインのトレイルの時は2.35インチくらいのブロックのしっかり付いたタイヤで下るとグリップいいですよ。

下りの視界はいいんですが、路面の落ち葉が多くて石や溝を隠しています。


今日は日が沈むのが早くなってきたので、上の区間を上り返して1本と、下まで通してのDH2本でした。
さすがに3本目いったら、途中で真っ暗になってしまいます。

あと、北村君のGoProでヘッドカムしたので、その動画が後日日刊サトウにUPされると思います。どんな感じで撮れてるべかな?楽しみだ。

帰りはいつものちょいすと風呂で満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿