2010年11月20日土曜日

悪魔将軍のタイヤ交換と滝野ダートジャンプ

今日は車のタイヤ交換。
といっても僕のではなくて、来年の1月まで入院予定のヒウガさんの車のタイヤ交換です。

退院してから交換しようにも、その頃は雪の中・・・。その場で交換もスタンド持って行くのも大変ですね。

とうい訳で、昨年の僕の引越しを手伝ってくれたお礼もこめて、タイヤ交換してあげましたよ。(ボルト締めすぎでなかなか外れなくて大変でした)

タイヤ交換のために物置のなかを見たら、いろんなMTBタイヤがごっそり。使わないタイヤだけど捨てれないみたいです。
で、物置の中で黄色いフライトTiを発見。使っていないみたいだから頂戴って連絡したらもらえました。黄色は悪魔将軍カラーではないからいらないみたいです。ラッキー。

タイヤ交換終了後は、先週に続き滝野でダートジャンプ。
しかし、霜が降りて路面はグチャグチャ。

それでも走れるラインはあるので30分くらい走ってみました。
路面がやわらかいから、スピードに乗りづらいですね。

2 件のコメント:

  1. どこのシャッチョーかわかんないけど。
    とりあえず送るのがいいんでない。

    返信削除
  2. 将軍昇任前に雑誌に載ってた奴をデジカメで取ったんだけど、どこに送ればいい?
    シャッチョーのとこでいいかな?
    ちなみに93年頃の雑誌ですが。

    返信削除