2010年11月17日水曜日

2010.11.14滝野ダートジャンプの動画



11月14日の滝野ダートジャンプの動画。
やっとUPできました。

5 件のコメント:

  1. おすかーさん>
    見てたら、飛びたくなったでしょ?
    ならない?
    のぶ>
    今週末は先週よりも天候はよさそうよ。
    今週は天気良かったしね。

    返信削除
  2. 見てると飛びたくなるねぇ。
    今週も帰ろうかな~
    燃料代掛かるから帰ってくんなといわれてるけどorz

    返信削除
  3. おすか~2012/09/09 21:06

     ドモドモ
     エクセレント!
     選曲もGoo!(曲は知りませんが)
     途中で早回しあったり、前DHチャンプのUPからのパン、ゲストのクロウ、新DHチャンプによるエンディング、最高ですね。
     来期も楽しませてください。

    返信削除
  4. 子供ら上達早過ぎ!オヤジ置いてかれるけど見ていて楽しいね。
    来シーズンのDHはいよいよタクセイ、タイガがエリート上がるかもね。
    カメラ向けるとコケてくれるのはミネエさんくらいだよ。ミネエ芸だね。

    返信削除
  5. タックン2012/09/09 21:06

    タカシのビデオも良かったけどこれまた良いビデオですね!!
    子供達の上達が良くわかる。
    ミ〇エさんも素敵(笑)

    返信削除