2010年11月14日日曜日

滝野ダートジャンプ

今日は滝野でダートジャンプ。(僕は一年ぶり)
函館からはるばるフジイさん家族も走りに来て大賑わい。

ただ雨降りの一週間だったので、水が溜まって池になっているところも。
天気は雨が降ったり止んだりしていたので心配でしたが飛んでます。

午後からは曇り空になりましたが、動いていないと寒いのです。

タイガジャンプ。

タクセイジャンプ。

イズミジャンプ。

オヤジジャンプ。

こんな感じで暗くなるまで飛び続けていました。
僕も一年ぶりでしたが、飛ぶ感覚は覚えていたので大丈夫。

子供たちの上達は早くて、どんどん飛べるようになってます。

最後はトレイン。

2 件のコメント:

  1. 滝野は午後から雨上がったけど、曇っていて寒かったわ。動かないと体冷えるから、みんなジャンプしてたよ。
    来週末も天候よさそうだしね。

    返信削除
  2. 滝野は天気安定してたんだねぇ。
    午後一、自宅から大曲某所へ次の車候補の試乗に行ったら土砂降りになったので、滝野詣では見送ったんだけど顔出しに行けばよかったな。

    返信削除