2023年1月2日月曜日

2023年 大鰐スキー場

2023年(令和5年)あけましておめでとうございます。

元旦の昨日まで新雪が積もってなくてスキー場に行く気がなかったのですが、今朝(2日)外を見たら20cmくらい積もってます。
テンション上がってきましたよ。用意をして10時から滑ってきました。

大鰐スキー場、スクールの子供たちとレンタルスキーでにぎわってます。

未圧雪コース、昨日までの凸凹がリセットされるほど積もってないけど、パウダーの中を滑るのは楽しい。
そう思いながら凸凹に足を取られクラッシュ2回。でも楽しい~。
3時間も滑ると疲れたし腹も減ったので終了。

最後に雨池コースの馬の背で、いいスピードで滑って行った若い子が激しくクラッシュ。
左肩を痛めて動けないのでパトロールを呼んであげました。

帰りの道路で救急車とすれ違い。
さっきの子、鎖骨骨折でもしちゃってたかな?せっかくの冬休みが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿