2022年3月21日月曜日

トマム

11年ぶりにトマム。
前に来たときはパウダーオンリーで、パウダーゾーン滑るためのビブつけて滑ったんですが、今回はイトウさん希望のパークメイン。


雲海テラス。
曇ってて何も見えません。

パークがメインでしたが上部にパウダーが残ってたので、4時間券の前半はそこで滑りまくり。本州だと3月にこの雪質はないみたいです。

日が差してきて、パークも良く見えるようになったので、そこからはパークメイン。
左が初級者ライン。真ん中上級者ライン。右に中級者。
パークが充実してるので今回はトマムになりました。

この写真には写ってませんが、右後ろには18mキッカーが。今日は風が強いのか飛んでる人いませんでした。
僕とイトウさんは中級者レーンへ。タイガは上級者へ。

午後になり晴れが多くなりました。

オールドスクールなジャンプのイトウさん。

マッシュを飛んで後傾にならないようにと練習で飛んだキッカーが楽しくて、パークの面白さに目覚めた49歳。
調子こかないように慎重に遊びます。

楽しい4時間でした。(延長しようかという話もありました。)

締めは千歳で焼肉。
イトウさんゴチになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿