2022年3月13日日曜日

朝里岳と白井岳の間

余市岳まで足を延ばそうと思いましたがスノーモービルの音と台数が多そうなのでいつものルートです。
春なので雪は日が差すと滑らなくなるので、朝一ゴンドラに乗って最初の斜面へドロップイン。

登り返して別な沢へ。

また登り返して別な斜面へ。
久しぶりに余市岳を見ましたが、モービルと滑った後だらけ・・・・
国際から行くことも可能ですが、時間をかけるなら近場で1本多めに滑った方がいいかな。
週末はモービルの遊び場なので行くなら静かな平日ですね。


白井の斜面も楽しく滑れましたが、お帰りルートは板つかみにやられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿