2022年3月26日土曜日

ban.K

今日は風強め曇り予報、夕方から雨予報だったので山は入らず。
ban.Kの2022MTBシーズン券早割が今日から販売開始だったので、購入ついでに滑ってきた。

D作君やシーズン券を買いに来たY川さんにも久しぶりに会いました。

3月から1日券が3000円と安くなっていたので1日券を購入したけど、ザラメ雪は足に重くて疲れます。
キッカーを飛んでみたけど、小さいのは飛び過ぎたので大きいキッカーに行ったら、キッカー手前の雪が土含んでて失速。結構スピード出さないと飛びきれませんね。失速がトラウマになって、結局大きいのは飛びませんでした。

モーグルコース。
見ただけ。

ハーフパイプ。面白い!
上手なライダーが多くて、小さい子でも飛んでました。
僕は壁に当て込んでテレマークターンするのが精一杯。
でも楽しい。

2時間ほど滑ったりジャンプしてたら、足疲れたので終了。

帰宅後は、昨年一度も乗らずオーバーホールするためバラバラだったSpecialized Demo8の組み立て。
昨年の9月に注文していたBoxxerのシールキットがやっと入荷したので、組み立てスタート。
組み立てても今年もヒラフDHコースはオープンしないので、どこで乗れるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿